undefined 裏天原帝国 時間停止陵辱18禁エロ同人できました
2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-30(Fri)

時間停止陵辱18禁エロ同人できました

rhhdfd.jpg


aagaaaa.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

私は 奴の前で盗賊と戦っていたと
思ったら いつのまにかおっぱいがこぼれ出て中出しされていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


時間停止系エロ同人販売開始しました




最初はジョジョネタいれまくろうかと思いましたがエロ漫画じゃなくなるのでやめた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

便利な魔法

ば・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・・あっけなさすぎる・・・あのアグリアスさんがこうも簡単に中出しされるなんて・・

ジョジョネタに気を取られて本文入れ忘れた

新作完成おめでとうございますッ

No title

描いてて思ったけど、時間停止系ジャンルは
レイプより痴漢内容のほうが合ってる気がした

No title

ノロノロビーム思い出した。どこまでエロくできるかが見所だな。超楽しみ。

No title

ノロノロビームってクリムゾン御大のあれかw
ノロノロと絶頂はスロウで代用可能ですね
たまにFFT描くスレでヘイストとスロウ混ぜてエロしてる時魔道士ならみかけます

No title

確かに置換モノの方がイイかもしれませんね。
ヤられた後、誰かに言われて気が付くよりも自分で気が付いてアタフタするほうがエロいかも?
プロフィール

天原

Author:天原
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
同人誌
貞操逆転世界処女狩り 33歳独身女騎士隊長。第7~12話 貞操逆転世界 素人処女女教師 33歳独身女騎士隊長。 貞操逆転世界混浴温泉 貞操逆転世界 貞操逆転世界 妄想陵辱 時間停止即中出し 薬漬け騎士 モン娘ソープ街
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ