undefined 裏天原帝国 ビアンカ壁尻陵辱寝取られ本販売開始しました
2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-09(Fri)

ビアンカ壁尻陵辱寝取られ本販売開始しました





サンプル1
2P
さんぷる4
3P
サンプル2
4P
サンプル3
6P


今回同人誌は久々に壁尻でいきます
最近はやりの寝取られ要素を取り入れるため上半身に旦那を設置してみたら
思いのほか、クソえぐくなったけど反省はしていない


壁尻本一作目は
上半身を攻めれなかったのでまったくおっぱいの出番がなかった。
(しょうがないのであとがきカットでおっぱい描いたけど…)
ある意味プレーン壁尻、純粋なる壁尻のみシチュである

つーわけで2作目は、上半身にも男おいて両方攻めにした
この場合、おっぱいとフェラと言葉攻めが追加できるのはよろしいのだが
誰にされてるかわからなくて、怖いわイヤーン要素が失われたのが痛かった
これだとただの拘束輪姦とあんまり変わらないのではないだろうか?

そして今回、上半身に愛する人設置。
これなら終始喚き続けるのではなく出だしは声を押し殺して後半タガが外れて泣き叫び
異変に気づいた男の反応と変化した女の反応に変化するので、内容にも緩急がある
うむ、この配置こそ壁尻状態の利点を最大限に発揮した気がする、今日この頃です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なるほど!
壁の向こうだから旦那も中々気付かないし気づいても手出しできないから見てるしかない。
なんて素晴らしいセッティング!

上半身側に通行人とか息子たちとか恋人とかのバージョンも考えてみましたが旦那に勝る者は無いですね!

No title

一応すでに
よつばとの風香の初期の
トイレ窓から顔出し状態でのエロ同人が存在します
あれは通行人にあたります

あと学校の窓から外の友達と話させつつ
カーテンで下半身隠して
後ろからバコバコなどもあります

壁尻シチュは奥が深い
プロフィール

天原

Author:天原
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
同人誌
貞操逆転世界処女狩り 33歳独身女騎士隊長。第7~12話 貞操逆転世界 素人処女女教師 33歳独身女騎士隊長。 貞操逆転世界混浴温泉 貞操逆転世界 貞操逆転世界 妄想陵辱 時間停止即中出し 薬漬け騎士 モン娘ソープ街
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ